
愛岐車輌製造

撮り鉄だか模型鉄だかよくわからない主が、Nゲージ、Bトレ、基本東海地区のものを改造、製作する完全自己満足ブログ。

Bトレ クモハ123-5040 製作記 05

本当に完成するのかというスローペースでお送りしております模型製作記事。

ブログ名の改称を考えた方がいいかもしれませんね。

f:id:Carrotcurve:20170117194931j:plain

ヘタクソな塗装を行います。デカールでやれよと思いますが、凸凹がどうにもならなくてですね…。マークソフターを使ってもダメなんですよ。

f:id:Carrotcurve:20170117194935j:plain

それでマスキングをして塗装します。

これだけかよ!という突っ込みをいただきそうですが、そうです。これだけです。すいません。

次回はいい加減塗装したいですね。っていうかステッカー買ってこないと。