愛岐車輌製造

昔は模型を作っていましたが今は謎のブログ

今後の計画

皆様ご無沙汰しております。Carrot curveです。

2016年上半期も終了に近づきましたが、今後の予定について書かせて頂きます。

〈鉄道写真〉

今夏に、長野遠征、京都・大阪遠征、北陸・滋賀遠征、静岡遠征、國鐵廣島広島遠征を予定しております。また、撮影地紹介、定点観測の方も随時更新してまいります。なるべく週一の更新を目指します。

鉄道模型

本ブログのメインとしていましたが、管理人多忙のためなかなか模型作業が出来なくなっており、なかなか更新が出来ておりませんでした。

今後の予定として、

・Bトレ JR東海キハ11

・Bトレ JR東海クモハ123-45

・Bトレ JR東海103系

GMキット 名鉄5500系

・鉄コレ 名鉄3700系(2代、HL車)

・鉄コレ 名鉄3730系

を予定しております。のんびり作っていくつもりですので、多分忘れたころに更新されるのではないかと思いますが、どうかよろしくお願いします。

 

今回は以上です。

最後までごらん頂き有難うございました。