愛岐車輌製造

昔は模型を作っていましたが今は謎のブログ

Bトレ クモハ123-5040 製作記 01

まだキハ11も5500も完成していないじゃないか!といわれてしまいそうですが、鉄コレのクモハ123-45を切って貼って123-5040にしたいと思います。

f:id:Carrotcurve:20160724151605j:plain

これをざくっと切ってBトレサイズに。

f:id:Carrotcurve:20160724152408j:plain

f:id:Carrotcurve:20160724152411j:plain

削って、整えて、色を塗った姿がこちら。

f:id:Carrotcurve:20160724203432j:plain

パンタまでのっけてしまいました。屋根板も鉄コレを切ったので、すぐののせられます。塗装としては後は東海色帯デカールを貼って、JRマークをつけるぐらいで終わるはずです。

問題はクーラー。

f:id:Carrotcurve:20160724154450j:plain

119系Bトレ

f:id:Carrotcurve:20160724154448j:plain

クモハ123-5040

 複製するつもりでしたが、ぜんぜん違いました。コレを確保しないと…。

 

次回更新はとりあえずキハ11のほうを進めます。その次は5500です。コレの更新はちょっと後になると思います。

 

最後までごらんに頂きありがとうございました。