愛岐車輌製造

昔は模型を作っていましたが今は謎のブログ

2018年3月 新潟遠征記その3 さつき野駅

新井快速へ乗りに行きます。f:id:Carrotcurve:20180503163453j:plain

快速表示を掲げてます。何故この運用が115で残っているのかはとても謎です…

f:id:Carrotcurve:20180503163430j:plain

幕を撮影。幕が国鉄のままなのがいいですね

f:id:Carrotcurve:20180503163411j:plain

新津へ到着。たまたま新型気動車の試運転を目撃しました。しかし129系とそっくりだなあ…

おつぎはさつき野駅

f:id:Carrotcurve:20180503162947j:plain

129系多いですね~

f:id:Carrotcurve:20180503163033j:plain

EF510の500番台。もともと旅客用だったやつですね

f:id:Carrotcurve:20180503163022j:plain

キハ40。定期で走ってるとは知りませんでした

f:id:Carrotcurve:20180503163057j:plain

またもやキハ40。この塗装、個人的にはとても好きです。

f:id:Carrotcurve:20180503163204j:plain

EH200。長野で時々見ますが、あまり撮ったことはないです

f:id:Carrotcurve:20180503170347j:plain

お目当ての新井快速その2。

キムワイプ以外はコンプリートです。

越後線新潟行き終電に間に合いそうだったので越後線へ。

f:id:Carrotcurve:20180503170521j:plain

この車は内装が微妙に更新されているようです。

f:id:Carrotcurve:20180503170533j:plain

いい感じですね~

この後は高速バスに乗って東京へ向かいました。