愛岐車輌製造

昔は模型を作っていましたが今は謎のブログ

2016年07月30日 松本・長野遠征記 その1 往路編

長野と松本に行ってきました。

写真データがどうやらクラッシュしたようです。一部写真がありませんがご了承下さい。

f:id:Carrotcurve:20160731133324j:plain

普通 高山行き 高山方面始発

f:id:Carrotcurve:20160731133334j:plain

普通 多治見行き

f:id:Carrotcurve:20160731133403j:plain

普通 中津川行き

f:id:Carrotcurve:20160731133311j:plain

普通 松本行き

塩尻で長時間停車。

 

あずにゃんあずさ

f:id:Carrotcurve:20160801160743j:plain

 

f:id:Carrotcurve:20160801160740j:plain

 

189系が入線。近鉄以外回送で珍しい物が来ることはめったにないため不意打ちには驚かされました。写真がない…。

松本に到着。

アルピコ/大糸線ホームの駅そばを頂きました。

アルピコ交通の車両を撮影しましたが、コレも写真がクラッシュしてしまいました。

E127系大糸線VVVF音が名鉄3500と似ている気がします。

10時から15時までぐらいの約50枚ほどが消失しました…。ですのでこの辺り写真がまったくありません…。カメラ2代体制で言ったので少しは写真上がるのですが…。f:id:Carrotcurve:20160801160928j:plain

スーパーあずさ。汚れがやたら目立ちますね。東海のデザインは汚れが余り目立たない色をしているので気にならないだけかもしれませんが…。

LEDの初期の物はだいぶ見えにくくなってきたようですね。

 その後長野へ。

f:id:Carrotcurve:20160731133400j:plain

普通 長野行き 姨捨駅付近

長野に到着。

この後長野総合車両センターに行ったのですが、写真ファイルが消失。

107、EF60、訓練車、を撮っていたのですが…。皆さんもファイルの管理にはお気をつけ下さい。

今回はココまで。

遠征記は毎週水曜更新とします。遠征ネタがあるときに更新します。