読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛岐車輌製造

撮り鉄だか模型鉄だかよくわからない主が、Nゲージ、Bトレ、基本東海地区のものを改造、製作する完全自己満足ブログ。

2016年冬 高松遠征記 その3 多度津編

更新遅くなり申し訳ありません。多度津へ向かいます。

f:id:Carrotcurve:20170219181855j:plain

ワンマン車が赤なのでしょうか?

f:id:Carrotcurve:20170219181856j:plain

どこかで見た表示器ですね。

f:id:Carrotcurve:20170219181857j:plain

サンポートで多度津へ。ヘッドマーク付きです。

f:id:Carrotcurve:20170219181858j:plain

これが旧四国の標準デザインでしょうか。1000形です。

f:id:Carrotcurve:20170219181859j:plain

やっぱり似てますねー

f:id:Carrotcurve:20170219181900j:plain

f:id:Carrotcurve:20170219181901j:plain

121系改造車、7200系です。多度津で寝てました。

f:id:Carrotcurve:20170219181902j:plain

軽量プラスティック台車。efWINGというそうです。

f:id:Carrotcurve:20170219181905j:plain

何やら既視感のある連結面ですね。

f:id:Carrotcurve:20170219181906j:plain

給水塔でしょうか?左の跨線橋が解体されるそうですね…。

f:id:Carrotcurve:20170219181907j:plain

跨線橋から。

f:id:Carrotcurve:20170219181908j:plain

時代を感じさせる並びですね。

f:id:Carrotcurve:20170329180615j:plainかなりきれいに保存されていました。

f:id:Carrotcurve:20170219181909j:plain

f:id:Carrotcurve:20170219181911j:plain

本州へ戻ります。

f:id:Carrotcurve:20170219181912j:plain

f:id:Carrotcurve:20170219181913j:plain

圧倒的國鐵崗山感

f:id:Carrotcurve:20170219181915j:plain

223-1000は初めて見ました。

f:id:Carrotcurve:20170219181916j:plain

乗り換え時間に環状線ガチャしましたがすべて201系でした。323導入直後だったので103がいないのは分かりますが、201が4本来たのにはびっくりです。

やはり四国に18券日帰りはきついですねー。